240万再生?話題の肉寿司食べ放題3500円!新宿焼肉ブルズに行ってきました

2020年10月2日

Pocket

朗報です!10月以降も予約を受付けているみたいです。ただし規定数に達し次第終了とのことなのでお早めに!

 

SNSで話題の肉寿司食べ放題!先日行ってきたのですが、TikTokに載せた肉寿司の動画が240万再生と伸びに伸びました。(まだ伸びてます)

 

TikTokから飛んできたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな話題のお店の、動画だけでは伝えきれなかった部分を記事にまとめて見たので、「美味しそう!行きたい!」という方は参考にしてみてくださいね。

 

新大久保グルメはこちら↓

 

韓国好きな方必見↓

 

お店はどこにあるの?


新宿にある新宿焼肉ブルズ(bulls)というお店です。※下に情報まとめてます。普段はそこそこお値段の張るお店ですが、肉寿司90分食べ放題はなんとたったの3,500!!15分前ラストオーダーです。ちなみに17:00までに入店する必要があります。

 

 

いつまでやってるの?


もともとは9月中ということでしたが、好評につき、期間を延長するみたいです!太っ腹!さっそくお店のインスタ@shinjukubullsをチェック。

 

すると、電話予約のみだったのがウェブ予約フォームまでついていました。繁盛してますね。ですが規定数に達し次第受付終了するそうなので、興味のある方はお早めに!

 

 

本当に3,500円で食べれるの?


正確には¥3,500(税抜き)+ワンドリンクオーダー制です。それでも充分安いですよね!なんと、4貫食べるだけで元値が取れるそうです!お店は大丈夫なのでしょうか、少し心配してしまうレベルです笑

 

 

肉寿司の種類は?


・和牛握り
・炙り大トロ握り
・生うにの肉巻き
・いくらの肉巻き
・ユッケ軍艦
・牛ネギトロ軍艦
・牛トロタク軍艦
・和牛押し寿司
※最初に盛り合わせを食べてから食べ放題スタートです。

 

提供時間は遅い?早い?


私が行った時は、ちょうど他にもお客さんが入っていたので最初の盛り合わせが来るまで20分くらい待ちました。それでも途中からは35分くらいで来るようになったので良かったです。

 

ただし、現在はもう少し混んでいるかもなので、少しは待つ覚悟をしておいた方が無駄なストレス無く食べれると思います。

 

 

終的にはお腹いっぱい食べ、自主的にお会計を頼んだのですが、おそらく20分押した分も換算してくれてるみたいで、同時に入った別のお客さんは90分過ぎてもまだ食べてました。

 

実際のところ味はどうなの?


シンプルにめっちゃ美味しいです!!食べ放題だから質が悪いというような感覚は特になく、逆に食べ放題で良いんですか?という感じでした。特にお肉にうにが乗ったうにくは絶品です。うにのコクと生肉の旨味が相性抜群で、うにくだけで78貫食べました笑

 

 

サイドメニュー(別料金)もあるので、お口直しがてら頼んでみるのもいいかもしれませんね。ちなみに私は29貫の肉寿司を頂きました。肉だけに。

 

お店の情報


新宿焼肉ブルズ(bulls)

📍  住所:東京都新宿区西新宿1-4-1

     新宿プリンスビル4F

アクセス:新宿駅西口徒歩2分、

     新宿駅東口徒歩4

     新宿西口駅徒歩2

営業時間:11:3022:00 (L.O.21:50)

     肉寿司食べ放題は17時迄に入店

 定休日:無し(10月から)

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。ご来店時は事前に店舗のインスタグラム@shinjukubulls 等をご確認ください。

まとめ


いかがだったでしょうか?肉寿司90分食べ放題、たまらないですよね。予約受付終了前に、是非行ってみては?

 

コスパ最強新大久保グルメはこちら

 

韓国好きな方必見↓

 

TikTokの動画をID無しで保存する方法はこちら↓