新江古田のおすすめなカレー屋「スワディスト(SWADISTHA)」では美味しい巨大ナンが!

Pocket

 

今回紹介するのは、新江古田にある『スワディスト(SWADISTHA)』。バターチキンカレー巨大ナンを食べたくなったらUber eatsでよく注文しています。

 

実はUberでしか頼んだことが無いのですが、自粛期間中にハマり今でもヘビロテしてます。それでは早速参りましょう。

 

都内おすすめなカレー屋さんをまとめたので良ければこちらもご覧ください

 

スワディストってどんなお店?


 

特徴はなんといってもこの巨大ナン!!顔と並べると小顔効果抜群です。しかもアルミホイルに包まれてくるため、焼きたてとまではいきませんが温かいです!

 

このセットはチキンティッカセットというもので、お好きなカレー1種、ターメリックライス、ナン、サラダ、チキンティッカ(タンドリーチキンの骨なし的なもの)が付いてきます。

 

ナンターメリックライスも結構なボリュームですが、お値段はたったの¥800めっちゃ安いナンて良心的なお店ナンでしょうか。。

 

調べたところ実店舗のメニューも魅力的なものが多いので、近いうちに行ってみたいと思います。

 

味はどうなの?


バターチキンカレーは柔らかいチキンがゴロッと入っていて、ほんのり甘いカレーにチキンの旨味がしっかりと凝縮されている、味わい深い一品です。温かいナンと一緒に食べると成仏出来そうなくらい美味しいです。

 

サラダにかかっているドレッシングも絶妙な味付けでおかわりしたいぐらいです。さらにチキンティッカも程よい辛さで、何より骨が無いので食べやすくて良いですね。

 

 

バターチキンカレーを頼むことが多い私ですが、たまにはということでほうれん草などで作る緑色サグチキンカレーも食べてみました。うん、美味しい。コクがあって大人な味がしました。ナンとの相性もよく、あっという間にアルミホイルだけに、、

 

店舗ではもちろんですが、Uberでも温かくて美味しいカレーやナンが頂けるので、行くのは面倒という方でもおすすめですよ。

 

 

店舗情報


📍  住所:東京都中野区江原町3-12-1

アクセス:新江古田駅徒歩5

営業時間:【ランチ】 11:0015:00

     【ディナー】 17:0023:00

     (L.O.22:30)

 定休日:無し

 

まとめ


いかがだったでしょうか。家を出るのが面倒という方でも、Uberでこんなに美味しいメニューを注文できます。無性にカレーとナンが食べたい時は、スワディストで頼んでみても良いかもしれませんね。

 

都内おすすめなカレー屋さんをまとめたので良ければこちらもご覧ください

 

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。